第362回

本日は塚田家地デジ化デーでした。
当家の御大の鶴の一声で、先週から地デジ化計画がスタート。

ということで、今日は業者さんとの打ち合わせです。
御大は最近の難しいことはわからんなぁ~状態だったので、自分が話を聞いてきました。

外でアンテナを見ながら、あーでもないこーでもないと言いつつも、いい天気だなぁ・・・走りたいなぁ・・・とついつい業者さんとの話も上の空になってしまいました。

幸い早めに終わったので、ラッキー!と思っていたら、御大Jr.からお呼びがかかりました。
何せ、アナログTVを今も後生大事にお使いになっている御大Jr.。
来週工事をしたら、来年7月を待たずして塚田家のアナログ放送は終了してしまうのです。(予算の関係で、アナログ電波を全面カットする方針と致しました~。)

で、電気屋さんへ連行です。
そして、あーでもないこーでもない第2部スタート・・・。

ということで開放されたのが14時過ぎ。
ん~、本当は大竹の海まで行きたかったのですが、オトナの選択で霞ヶ浦1周に変更です。
苦渋の選択でしたが、暗い中走らずに済んで結果オーライでした。
ずいぶん大人になったもんだ、なんて自分で感心してしまいました。(まぁ30も過ぎてるので当たり前ですね。)


距離 約96km 時間 約3時間 
なるべく踏まぬよう、カラカラカラカラ~と回して回して走ってきました。

ということで(無理やりまとめますが)、Hi-Bikeを来週もよろしくお願い致します。

でわ。

追伸
Hさん、補給食とってもおいしかったです。ありがとうございます。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ
Hi-Bike on twitter!!