健康診断気になる方は、自転車です!本気で。

土曜日のLo-ライド。

サイクリングを楽しく、続けてほしいなぁ~。
無理せず、マイペースで「楽しいね!」と感じてほしいなぁ~。
そんな想いもあり一緒に始める・楽しめるサイクリング会がLoライドの生まれたキッカケ。 

そのお手本のようなニュースがありました。
約1年、ロードレーサーでマイペースサイクリングを無理せずつづけており、そして何かと早朝サイクリングの目撃情報があったIさん。
先日、健康診断の結果が来て、その内容に自転車やっぱり効く!事を実感されたようです。肝臓系のとあるデータで、最下位判定のEランクから上のAランクまで一気に改善されていたそうです。 そのほか体重減少と血液の最良化が進んでいる事が確認されたようです!

自転車通勤やオフタイムの自転車遊び、車種やジャンルはm、こだわらず自分のしたい事、成りたいイメージを伝えて頂ければ、自転車選びからご相談受けたまわっておりますのでご気軽に声をかけて下さいね!

Hi-Bike 中村 仁