第350回

いやはや、日帰り大阪はなかなかこたえました。

とはいえ、これからのお二人に幸多かれということで、同級生の結婚式、無事見送ってまいりました。
自分も齢30ですが・・・特に何も考えてません!

また、テーブルがご一緒だった方と色々と話が盛り上がり、また正月にでも(今回結婚した友人とは毎年初詣に行ってるもので)お会いしましょうというお約束まで頂きました。
今から楽しみですね~。

いろいろと輪を広げるためにも、積極的にいろいろな場に出ないといけないな、と考えさせられました。

さて、明日はビーフラインです。
皆様よろしくお願い致します。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ
Hi-Bike on twitter!!