第345回

今日は周回コース。
みっちりメンバーでしたので、しっかりと走ってきました。

で、今使っているサイコン、GARMIN Edge500ですが、標準でついてくるデータ管理ソフトでもいいのですが、個人的にはこちらの管理ソフト、SportsTracksがおすすめです。
追加機能を足すことによって、簡易的にですがパワーを計測もできるようになります。

ちなみにこんな感じです。

これ以外にも、ものすごい数の表示項目があります。

あくまで擬似的に計算によって算出しているだけ&リアルタイムに画面上では見られないので、そのあたりはSRMを代表とする、パワー計を装着するしかないのですが。

ちょっとたのしいかな、と思いましてご紹介させて頂きました。
データをパソコンにダウンロードできるサイコンはおもしろいですよ。

使い方等、もっと詳しく知りたい方は店頭にてツカダまでお尋ね下さい。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ