動画 9月20日周回練おつかれさまでした。

今日は、みんな15周でスプリント周回、ラストスプリントとたのしく行けました。
HAMAさん塚田の2機関車でコントロールして頂きました。ありがとうございました。

あのコーナー後の坂が効きますね~。モモがプルプルしてます(笑)
HAMAさんいわきクリテでは、カッコよく決めちゃってください!

先頭交代がスムーズで良い感じでした。
『速度落としすぎず、自然に下がって、先頭になった方は、そのまま速度キープ。』

なんだかんだ100キロライド、無理せず途中自販機ニュートラルやスプリント周回のみ参加もOK。
走力的にキツくなる前に早め交代して、できるだけ最後まで集団に入れるようにしてみましょう~
おつかれさまでした。

One Trackback

  1. […] 動画はコチラから つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ 過去のイベント | Middle-Ride | トラックバック | « 動画 9月20日周回練おつかれさまでした。 […]