オールドNEW?!

まもなくクレメンにルーツを持つチューブラータイヤ、「チャレンジ・タイヤ」が全国的に増殖の予感。

なんとあの、「セタ」グレードもラインナップです。悩ましい~。普通にコットンでも上質なのに、シルクコードですよ。
ただし、取り扱いがデリケートなので、そこんとこまでケアして乗る覚悟がいるかも。
どんなにイイ自転車でもタイヤが最後の決め手です。見た目もサイドカラーがクラッシクなタイプが最近復活の兆し。

そして、現在組み立て中のイタリア工房フレーム MILANI。 
組み立てというより仕上げの磨き!が気持ちよくほとんど磨きタイム。
今回は、いずれはカンパニョーロ・・・ということでまずは、リーズナブルに完成車に!
ということで中村チョイスパーツ。ホイールは、R500のステッカー除去して磨き。
ステムは、DEDAの今年で生産終了品!を磨き。
ブレーキは、ダイアコンペを磨き。サンツアー風。クランクとディレーラーは、オーナーとも
相談の上、あくまで次回にカンパ・・・今回はシマノでまず形になります。 

サンツアーのシュパーブしても良かったかな。※クランクは、今もあるんですよ!

ダブルレバーでフレーム以外全部セットで11万でした。
まずは、良いフレームを手に入れて、徐々に変身させていく。これもまた王道の楽しみ方だと思います。