これを機に・・・たばこ

 今日サイクリング中によったコンビニで
店内に入ると異様な光景が!
食品冷蔵ケースの上にギッシリとレンガのように煙草のカートンが!
おもわず大爆笑してしまいました。壁が見えないほど隙間なく・・・

実は、自転車業界へ来る前、3年ほど北新宿でコンビニ業務をしてました。
当時、煙草値上げ前対策で同じ事したことがありました。

これを機にせっかくだから、禁煙しようっ!って言う人増えるんですけど、
意志弱い人は、1週間(笑)。でもほんとにやめた人もいましたよ。

あれ、ほとんど税金だし、体へのダメージ大きいし。

やめると食べすぎて太るらいしですが、食べて、その分消費するほうが健康的になるんじゃないかなぁ? 

KANIさんマイセンやめて、トレセン行ってみては?バンク楽しめると思いますよ~。
ISIちゃんさん 早朝サイクリングしているのをよく見かけると情報が入ってきてます!
吸う分たべても大丈夫でしょう(笑) Hi-Bikeウエアで宣伝ありがとうございます。