速達

ちょっと、みなれない方から速達が。

以前、行けなくなったチケットをコミュで譲ってあげたあるミュージシャンのファンの方。
なになに…と思って読んでみると、どうしても行きたい初日のチケットが手に入っていないらしく。
明日が一般発売日なので、もし私や私のまわりに持っている人があれば、譲ってほしいとのこと。

私も仕事が変わって土日が忙しくなっちゃったので、土日メインのコンサートにはいけず。
以前は何を差し置いても行こうと思っていた情熱があったんですけど。
ここ1年はおとなしくしていました。
なので、そのコンサートもスルーしていて。

その旨を伝えると、いろいろ日程とか細かく教えてくれました。
一応、まだFCには入ったままなので調べればわかるんですけど、なんだかその情熱をうらやましくも思ったり。
慣れちゃうと、初めの感動って忘れちゃいがちになるんですよね。
どんなことでも。
すっごく嬉しかったり、楽しかったりしたはずなのに。
2回目ではやっぱり同じ感動が得にくいというか。

結局、一般発売で無事チケットは入手できたようです。
よかった、よかった。

私もそういう方面から離れすぎている今の自分にちょっとダメ出し。
感動できる毎日をめざそ。