ありがたいな

大学時代の後輩くんがわざわざ、修理ついでに遊びにきてくれました。
といっても、ワタシはちょうど入れ替わりだったので、部活は一緒に練習とかしたことないんですけど。
なんだかんだ、飲み会やらで皆で時々会って…、のお付き合いではや10年?!(時間の速さに思い返してビックリです)だったのですが。

とってもありがたかったです。
わざわざ埼玉からきていただいて。
愛車のお話をしていると、すごくいきいき!してました。
帰りも電車から降りて、自走で帰ったとのこと。
すごい!

ぜひ次はロードにもっ。
そして一緒に走りたいですね。
陸上部にもロード、広まらないかなぁなんてひそかに思っている私です。