ということで

ついに行ってしまいました、もてぎ。

本当は朝練の予定が都合によりキャンセルになったので、ちょっと軽い気持ちで店長に
「もてぎ…」
と行ったら、本当に行ってしまいまして。

でもそもそも100㎞超えなんて、ほとんど走ったことのないワタシ。

案の定、行きはヨイヨイ、帰りは…ぐったり。
一番楽なルートでお願いしましたけど、それでも130㎞。
自走距離、自己ベストでした。

噂の大福や道の駅でおいしいもの…なんて、思って行ったのですけど、とてもとても。
大福屋さんでは梅ゼリー、道の駅でもジュースとおにぎりくらい。
揚げ物とか、全く食べる気が起きませんでした。
水分ばっかりほしくなりました。
後は新入荷のパワージェルのバナナを持っていったのですが、それはよかった。
食べやすかったです。
やっぱりなんだかんだ言っても走ってる時はこういうものの方がお口に入りますね。

なにせ店長はさっさと帰りたいモードだったので、休憩もそこそことにかく走って帰ってきました。

いやぁ、疲れました。
もう当分、ロングライドはゴチソウサマです。
走り慣れてないので、腰や足にきます。

でも最後に食べたクーリッシュのチョコはホントにおいしかった!
大人買いしようかしら。