朝から乗ったね~

今朝の6時不動峠は、スムースにノンストップで登りまたまたタイム短縮のHOLKSさん


8時からのLo-ライドでは、ライドの内容は中級者でまとまってサクサク走行でしたが
なにより面白かったのが、休憩地点で出会った還暦超えて数年のおじさまトーク。
 自転車の大ベテランと思いきや、実はまだ1年!
しかも自転車で病気に打ち勝ち、いまや絶好調。この方もおっしゃてたのが、自転車乗るようになってから
血液検査したらすべて良くなっていた。あれだけ薬飲んでたのに・・・。(笑)とのこと
良く聞く自転車話です。一同元気と笑いを補給して再発進! 生涯現役! だから自転車おススメです!
お医者様にできないことができる時もあります(笑)