第311回

本日も朝より。

ご一緒して頂いた方、祝!不動のタイム更新!です。
おめでとうございます。

まだまだ上を目指して頂きたいです。

また、今日走りながら車体あちこちの緩みの兆候を発見。
なかなかの勢いで乗ると、組んで日が経っていない場合すぐいろいろ出ます。
各部ゆるみチェック&メンテ、日々必要だなぁと今更ながら思わされました。

新車でなくとも、自転車に乗られている方はぜひとも実施をお願いしたいところです。
あってからでは遅いですし。せっかくの楽しい時間も台無しになってしまいますし。
もちろんお店でも、日常点検はお受けしております!(¥1,500-/台)
適正トルクできちんとチェック&増し締め致します。カーボンパーツが多い昨今、締めすぎはパーツ破損に直結です。

そして明日も開催!
7時にHi-Bikeに集合です。コースは・・・今日が山だったので明日は平地系がいいかなと思ってます。
~10:00ぐらいを目安と思ってますが、ご希望とあらば変更も可です。
お時間都合のつく方はいかがでしょうか。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ