オールアウト

昨日の夜、女子バレーがやっていて結局見入って最後までみてしまい。
その後、チャンネルをカチャカチャしてたら男子バレーの合宿ドキュメントがやってまして。

オールアウト

自分の限界を壊す。

とかで、うなり声あげながら、筋トレとかしてたんですけど。
なんか良くってこれまた見入ってしまいました。
現状でダメならその現状を壊すようなことをしなきゃならないと。
世界に勝つには。

本気で頑張ってる人って、やっぱり応援したくなりますね。
口ばっかりじゃあ、ダメです。

何か他のもののせいにしてできないとか言ってる人は結局どっかで自分に甘えてるんでしょう。
別に皆がアスリートなわけじゃないので、できなくても全然いいと思うんですけど、言い訳ばっかりする人は
あんまりかっこよくないです。

どうせスポーツをするなら、何か目標を持って楽しみたいですよね。