第288回

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

Midde-Rideということで、百里基地までツーリングに行って来ました。
旧出島の街道は追い風でスイスイとスピードに乗って。

大橋を渡って、いよいよ基地に近づいていくと、すでに戦闘機が爆音と共に飛んでいます。
絶妙な飛行機と音のタイムラグ、そして音の大きさは実際に見ないと体感できませんね~。

そして、基地前のセブンイレブンでお店開店のために、残念ながらお先に失礼させていただきました。

そこからはちょっとペースを上げて練習モードに。
お付き合いいただいたSさん&ナオコさんありがとうです。

JR高浜駅の前を通り、イイ感じのアップダウンを抜けて土浦まで。
そして、下高津の遺跡の脇あたりからゆるーい登り基調を利用してのアタック!~Hi-Bikeまで。

前半のツーリングと併せて、約95km。
非常に暑かったですが、負荷がプラスされて楽しかったです。

見学をされてきた皆様もお疲れ様でした!
また企画させて頂きますので、よろしくお願い致します。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ