百里ライド おつかれさまでした。

なんだかんだ28里のロングツーリングになりました。霞ヶ浦~経由で8里ほど距離アップ!!

お仕事の合間にスプリンターAさま解説付きの見学ができました。ありがとうございました。

戦闘機のエネルギーをはじめて肌で耳で感じました。

向かってる途中見たF4、F15の編隊飛行の綺麗なこと。

飛行機の写真は、速くて速くて小さいものしかありませんが、眼の前に大きく見れました。

ブルーインパルスは、帰路で見かけましたがこれまた、集団走行?整列しながら飛ぶ姿にしびれ、
それから突然飛行する姿を目にしたと思ったら、音がしない・・・数秒後轟音。高度の低いところを1000Km/h前後
の状態ということです。 体が持たないでしょうが、体感してみたいと思いませんか? 

※HOLKSさん トップガンどころかそもそもあの状態で体が持たないことがわかりました(笑)

ツーリングも夏サイクリングらしい集団走行を楽しめました。
サイクルリュック身につけてロードウエアだけではなく、飛行機をのんびり見学して、
フラットペダル仕様の方まで一緒にロングライド。

距離をちょっとだけ増やして走りやすい道としたところ・・・
結果110キロ走破でした。

中村 仁