熱中症

皆様、お気をつけください。
今日もうだるような暑さでしたので。

そして、8耐に参加された皆様、お疲れ様でございました。
秋は、Hi-Bikeでも参加しようと思っておりまして、只今参加者募集中です。
後1週間程受け付けております。
初8耐!の方も結構いらっしゃいますよ。
興味のある方、ご一緒にいかがでしょうか。

そして、8月8日(日)海イベントが正式に決定いたしました。
行き帰り自走で走り足りない人は鉾練コースがあるそうなので、走ってもよし!
行き帰りバスで行って、終始、楽しむことに徹してもよし!です。
ご家族との参加の方、現地集合の方もいらっしゃいます。
ここで出会ったのも何かの縁、ということで、楽しい一日ご一緒しませんか。
こちらも人数把握の関係がありますので、今月末までに一度、参加希望の方はご連絡いただければ、と思います。

それでは明日もよろしくお願いいたします。

追伸 その1
いよいよ晴れ舞台、頑張ってくださいね。

追伸 その2
長野…大変でしょうけど、自転車も楽しんできてくださいね。