ライド コース、熟成していってます。

はじめてサイクリングから行ける、Lo-ライドのコース。
花室川を使ったコースに多少のアップダウンを含み、
片道約10キロ未満。ギヤ操作や完走する充実感あるだと思います。
塚田さんアレンジでまた少し走りやすいルートが増えました。

そして現在開拓中?!の阿見周辺コース。
1周3キロ~9キロの周回コースが取れて、
信号少なく、車線も広め。登り区間は、400mぐらいの丘パンチが2回ほど。
みんなでの意地の張り合い?サイクリングで行きたいですね。

3キロ周回なら、自販機ある商店を起点にして規定周回練習にすれば、
中村必殺!「黄金のタレ」で置いていかれても、コーラでも飲みながら観戦して~
みんなで帰ってこれます。今までより集中してスピード感ある安全ライドの場所ができそうです。

明日また下見ライド。 5時からだと程よい気温でした。

コメントが 2 件あります。

  1. jack

    店長、「黄金のタレ」は時々はしっかり決めてあげないと笑ってもらえなくなりますよ(笑)めざせ!ジルベール!

  2. いつか、決めます・・・多分(笑)