あ~あ

やっぱり、朝早くは起きられず。

チェ・ジウとクオン・サンウにちょっとみついちゃいました。
でもストーリーを全くしらないので、おにいちゃんがいっぱい?!と疑問点だらけ。

最近、ドラマをまともにみてないなぁ。

さて、私事で突然今週は楽しみができたので、いろいろ巻き込んで楽しみたいと思います。
…明日、気がむいたら乗ろうかしら。

コメントが 2 件あります。

  1. HOLKS乗ってる人

    韓国ドラマでは年上の親しい男性をお兄さん(韓国語ではオッパ)と呼びます。
    なので血縁関係なくてもお兄さんになるので、これ知らないと韓国ドラマではあっさり混乱します。

    韓国ドラマも悲しいメロドラマ(死語?)だけでなく、コメディもあるので是非チャレンジしてみて下さい。

  2. ナオコ

    そうなんですか!
    一つ勉強になりました。ありがとうございます。
    あっさり混乱して、生き別れのおにいちゃん?!なんて思っていた次第です。
    通しでみたのはNHKで毎日2話ずつやっていた冬のソナタくらいです。
    みるとおもしろかったりするんですけどね。