梅雨

ですね。
本日より本格的に雨がシトシト。
そのくせ、暑い…。

私は梅雨のないところに住んでた時期が長いので、今だ梅雨の感覚があんまりピンときませんが。
1週間雨マークがついてるのをみたら、さすがに梅雨なのね、って気になりますね。

昨日は店長は山へ。
サトシくんは宇都宮へ。
宇都宮までは180kmほど走ってきたそうで、おみやに餃子いただきました。
ありがとう。
そして彼はというと、ちょっと足が痛いかも~
くらいでケロっとしてます。
体力というか、筋持久力もあるんでしょうね。
ご一緒した方と別れてからの方がだいぶ速度が出てたっていうくらい余裕があったようですから。
森林公園も走ってきたかったっていうけど、…どんだけ体力があるんでしょーか。
いまいち、体調のピリッとしない私にちょっとわけてほしいです。