PC

って、仕事でもすごく使いますけど、どうも最近は依存気味なワタシ。
いろんな情報が瞬時に取得できて、とっても便利なんですけど、一体何時間PCをみているのやら…。
オンラインゲームなんかもなかなか楽しいんですよね。
知らない人とお話したりもできるし。
でも昔はそれに費やす時間がなくても、楽しく過ごしてたんだよなぁ、と考えると、うーん。
いいような悪いような。

こうやって書いてても、漢字も簡単に変換してくれるので、リアルでどんどん書けなくなっちゃうような気がする。
…漢字検定、2級で止まってるけど、もうそれすら自信がないです。
今年は受けたいと思ってとまっていた資格試験、受けてみようかな。
余裕がないない、言っても時間の流れ方は皆一緒。
あとは自分次第なんですよね。