昨日は

皆様、お疲れ様でした。
JCRC観に行きましたけど、やっぱり入賞に絡む方がいるとついつい応援にも熱が入っちゃいます。

XクラスKくん、WクラスMさん、おめでとうございまーす!

以前、Mさんにレースは出ないんですか?って聞かれたことがありましたけど、私も小学生から大学生までずっと運動部に所属してたこともあって気にならないわけではありません。
ただ、やっぱり負けず嫌いで生真面目な性格もあり、不十分な状態でレースに出る気は…しません。
出るからにはそこそこ練習して、とりあえず今はこれがせいいっぱいかなーと出し切れるところまで、持っていけないと実力試しにはならなさそうで。
といって、そこまでのやる気がなかなかおきません(笑)

昔は当たり前のように毎日練習してたのになー。
Yくん、出張じゃなくてつくばに住みません?
Kちゃんも住めば(見込み低いけど…)、かなり私的には楽しくなります。
陸上の大会もでます?(笑)
なんてね。

コメントが 2 件あります。

  1. Yoshi

    Yです(たぶん)。

    ご存知かとは思いますが、私、生真面目じゃないんで、
    マラソンとか適当な準備で走っちゃったりします(笑)。

    任期付きの職で
    つくばに住んでみるのもいいなあ・・・
    とは思いますよ。

    大会参加お疲れ様でした。

  2. ナオコ

    いいなと思ったらぜひ実行を!(笑)

    大会は、私はただの付き添いですけどね。

    しかし、世間は狭いですねぇ…。