今日は、エイドステーション的?

こちら筑波は、魅力的なコースが豊富で遠方より走りに来られる方が多いです。
本日は、都内の大学サイクリング部の楽しい方々がいらしてくれて
タンデム乗って盛り上がってました(笑)

さらにパン屋さんめぐりしながら、140キロほどかけて自走で
お買いものに来ていただいた、「自転車乗り」さんも。
サドルが素敵なオールドBROOKSでした。

そういえば先日東京からいらした方は、ライド&フィッテイング&泊まりで
スポーツバーでジロ観戦、もういっちょライド!とHi-Bike満喫していただいたり。(笑)すごいです。

3本ローラーは、ほぼ毎日初トライされる方の来店が続いております!
乗れたからって、いきなりすごい違いは、感じないでしょうが
確実に良いバランスで公道を安全にサイクリングできるようになってます!
まだ未体験の方、ぜひトライしてください!

週末ライドは、7:00ツカダ列車Hi-ライドと 8:00公園でパンでも・・・Lo-ライドです。皆様の参加お待ちしております。