本日も

沢山ご来店いただきまして、ありがとうございました。

ライドも風がここちよくて、楽しかったです。
途中、信号で止まっているうちにはぐれちゃいましたけど。
女性陣を置いていかないで下さい(笑)

少しの距離でしたが、女性同士走るのも楽しいですね。
Mさん、ピストに乗っているだけあって、足がクルクル回ってました。
ワタシはすぐ止めたくなってしまうんですけど…。

そして、試乗車のラピエール、お気に入りだったのでなくなるのがちょっとさみしいです。
ラピエール、個人的にイチオシ。

さて、なんだかんだ遅くなってしまいました。
帰ります。
ちょっとスタッフ間で風邪の気配がするので、皆様もお気をつけください。