2日のライドAISのコーチとサポートします!スゴイ

マイルス スチュアートのお父さんであり、
80年代にスタートした、オーストラリアの競技力向上の国策である
AISのトライアスロン競技の名コーチ、コル スチュアートさんと
Hi-ライドを車でサポート伴走することになりました。

庭田さんのコーチ様なんです。
なんだかまたすごい方と出会えることができました。

わたしが運転するのは、大丈夫なのですが英会話が・・・ムリ~
まぁゼスチャーでコミニュケーション?(笑)

無理だろうな・・・
昨日は、このオーストラリアを代表するヘッド!コーチだったと知らず、
熱烈に機材について語ってしまった。今思えば、恥しい(笑)
もちろん自信と責任もって、次の戦いに向けて仕上げました。

あすメカトラブルありませんように(笑)あるわけない!

何があってもまぁ問題ない!

それにしても、AISというカタチは、スゴイですね。
なにしろ自転車のプロロードレースでもアルカンシェルや
スター選手、トラック競技においては、戦う機材開発から
メダリストまで、システムが機能して結果が出てます。
 
日本には、日本にあったシステムが進行しているのかなぁ。
すみません、例によって眠気とともキーボードたたいてます。

本気勝負の空気を身近で感じられて、熱が上がります。
ちなみに皆様の自転車も同じように日々仕上げてます。
ですから気になることは、全部クレーム下さい!!! 

お休みなさい。Good Night zzz

コメントが 1 件あります。

  1. 恐ろしいことになっていますね。
    これもひとえに店長をはじめとする皆さんの人柄でしょう。
    これからもっと輪が広がると良いですね。