本日はありがとうございました

本日は沢山のご来店、誠にありがとうございました。
ライドにご参加いただきました皆様も大変お疲れ様でございました。
ただライド中の強風、特に横風はホント怖かったです。
転んでしまうんではないかと思ってドキドキしながら走っておりました。

と、やっぱり自分は体力がないようで・・・。
帰ってきてから、夜になるにつれて具合が悪くなってしまいました。
なんとなく、症状から今日自分でいろいろ調べていたら内蔵が私は弱いようです。
せっかく、ご来店いただきましたのにおかまいできませんでした皆様、失礼いたしました。

…ので、GWはムリしない程度に頑張ろうと思います。
皆様のGW中のご来店も、お待ち申しあげております。

そんなこんなであっという間に明日は棚卸し!

1カ月が早いです…。