オフモードで徒然・・・

クリエイターKEI さん、ゴールデンウィーク中は、NYへ行かれるそうです。
お近くへ行く方いらしたら、ぜひご覧になってくださ・・・でも場所の詳細が現地いかないとわからないそうです(笑)

それから、回想録。

私が高校卒業後、三島ではじめての一人暮らし。
そのとき西さんや庭田さんがいたクラブチームでなぜかCKのエタニティという香水を頂いて持って行きました(笑)
なぜだったんだろう?
そして、一人暮らしの部屋にはじめて泊まりで来て頂いたのが庭田さん&金城店長(笑) 
だいぶ掃除していただき、たしかレースで勝ち取ったパスタ一年分をいただきました。
その後パスタソースつくるのだけうまくなりましたよ!

さらにつながるのが部室話。直子さんは、昨日知ったようですが西さんは、
私と直子さんの三島の日大陸上部的にOB先輩でありました。
おなじバーベルで筋トレしてたんだ~と昨晩は、Hi-Bikeカウンター盛り上がりました。

そんな面々が明日は、久しぶりに揃います。
そして新しい自転車仲間と「たのしいね!」を合言葉に
おそらくアタックの駆けあいでしょうね(笑)  中村仁