ほぼ

一日お店に居ましたが、今日はお休みでした。

あまり頑張らず、ちょっと事務仕事をしよう…と思って行ったのですが、結局なんだかんだと長居をしてしまい。
結局こんな時間に。

が、やっぱり気分が休日モードなので、思ったほど進まず。
ネムダルなかんじです。

また、明日のライドにむけて(?)スポーツ安全保険に加入しに来ていただいたり、ショップウェアを買っていただいたり、なんやかやとご来店いただきましてありがとうございました。
明日は晴れるようですし、ライドも沢山の方にご参加いただけそうなので、みなさま楽しんでいただければ、と思います。

いよいよGW突入ですが、乗り切れるかな~(汗)
今日ははやく寝ます。