第197回

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました。
そして昨日同様+店長不在の時間帯は、お待たせを致しまして大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした。

シューズを、昨日より取り替えてみまして。
・・・ひざが痛いですね。

以前のシューズとの違いは、脚長差のアジャストをきちんとしていない点。

わずか数ミリとはいえ、ここまで体感できるほどの違いが痛みとして表面化するとは思ってもいませんでした。

・・・珍しく、ちゃんとやろうと思います。
だって痛いのイヤですもの。

その辺りの詳細は、後日改めてレポート致します。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク) つかだ