いつも笑顔の私です^^

ブログ更新が相変わらず・・・不精な私です。

北の大地よりコメントありがとうございます。

akkoさん まさかあの時話していた藤田選手と交流できるとは、
なんだか不思議です。そして、直パパさん母さんおかげさまで
直子さんも一緒に走るようになり、二人とも健康に過ごしております。
19の夏休みは、ツールド北海道のコースを毎日走りに行き、真黒になり
ただただ走っていましたが、今は違った感覚で次世代の可能性のために
仕事をしたいと思いながら、やっぱり走ってます。

スポーツとしての自転車 いろいろな形で楽しめると思います。
私が笑顔なのは、まわりに似るからだと思います。

日曜日のお昼、開店してしばらくたったころ、
「パチン」「パチン」というペダルを外す音とともに
ヘルメットにウエア姿のクラブ員さんたちが練習から戻ってきます。 
その時は、例えようのない良い顔でして「楽しいね~!」って汗かきながら
集まって、あそこの坂でキツカッタ~、 速いね~ とか言いあってます。

こんな時間を過ごせるので自転車乗りは、幸せなのでしょうね^^

そのトキのためのフィッテングや自転車組立・整備してる今日この頃です。
Hi-Bike 中村 仁

コメントが 3 件あります。

  1. HOLKS乗ってる人

    いつも笑顔で迎えてくれる。

    他のお客さんも嬉しいと思いますよ。

    自分はなかなかお邪魔出来てませんけど、そう思ってます。

  2. HOLKS乗ってる人さん
    いつもありがとうございます!
    中村仁

  3. akko

    このブログ記事にたった今気付きました!!チェック不足でごめんなさい。
    お店に集まる人達の笑顔を写真で見て、だんだん素敵なお店になってきているのだろうと感じています。パパの体調が良くなったら、皆でぜひそちらに遊びに行きたいと思っています。
    それまで、もっともっと素敵な笑顔で良いお店にしていてね。あと、特製パスタもよろしくお願いします!!

    藤田選手とは、交流が続いているみたいで…私も不思議な縁を感じています(*^_^*)
    直ちゃんとも最近は話していないけれど、何だかんだ元気みたいなので今年は姉を立てる妹を目指して頑張ります♪