第172回

今日は夜に10年ぶり!の面子もいる飲み会・食事会に行きます。

中学時代の同級生なのですが、なんやかんやとそれぞれ皆あって、これだけの時間がたってしまいました。

気がつけば、今年で30の大台です。

どうなることやら、楽しみデス。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク) つかだ

追伸
今日も皆様自転車乗りにご参加いただきまして、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

コメントが 1 件あります。

  1. 先日は、遠い所、ありがとうございました会長。

    あの面子で会うのは、ほんと10年ぶりくらいだから、時間が足りなかったですね。

    是非、定期的に呑みましょう。

    今度、機会を作ってお店に遊びに行きますね。

    僕のブログも広めてやってちゃい♡♡♡

    では、皆様に宜しくお伝え下さい。