あっというまに

週末です。

今日はイマイチなお天気でしたが、明日は晴れるようでよかったです。
明日のHi-Rideはもてぎだそうですよ。
お土産にいちご大福をお願いしてみようっと。

GWにはみんなで100Kmライドなんて、企画もあがってるようでして。
ようは日ごろはそうそう走らないワタシみたいな人でも走れる速度で100Km走ってみましょう、という企画です。
Low-Rideのロング版というところですね。

ワタシが走りきれるのかどうかが不安なところではありますが、楽しく一緒に走ってくれる方、お待ちしてます。
まずは週末ライドから、お待ちしてまーす。

追伸 Yくんお誕生日おめでとう。

コメントが 2 件あります。

  1. Yoshi

    ありがとう。
    たぶんわたしがYくんです(笑)。

    実は近くにはよく行ってますが
    なかなか顔を出しに行けずにおり
    すみません。

    今日はこちらは猛吹雪でした。
    それでは。

  2. ナオコ

    やっと同じ歳、というところがなんだか複雑な気分ではありますが(笑)
    たぶん、都内にはよく来られてるのでしょう。
    ですが、今はエクスプレスという便利なものもありますし…。

    そちらは春はまだのようですね。
    暖かくなった頃にでも、遊びにきてください。
    久々に一緒にスポーツしましょう。
    では。