小学生レーサー!

先日のレースイベントでは、小学生レーサーが各カテゴリーとも熱い走りをしているところを見れました。

スタート待ちの小学校低学年の集団にいた女の子が審判バイクに振り返り、ニコっと笑って「お父さん、行ってくるね!」って。

いや~これは、癒されますね~。普通に審判どころか心配で伴走したくなっちゃうでしょうね。

またゴールでは、熾烈なトップ争いもあり、すごい回転数で真剣にダッシュする姿に歓声が浴びせられてました。

パパママのカメラの数が多かったのは、言うまでもありません(笑) 今日は、そんな小学生の方のレーサーをフレームから組んでました。

がんばってね~。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike 中村仁

※自分でスポーク1本から組んだ自転車でスパートでスピード乗って、とても気持ちよかった~