人の縁

ってみえないなにかがあるんでしょうか。

妹から連絡がありまして。
先日突然、夢に藤田選手がでてきたそうです。
ちょうどパラリンピックの時期だからなのかな、なんて思いつつもなにげなしにHi-BikeのHPをみたら藤田選手と一緒に走ると書いてあって、とても驚いたと。

今週末、ライドをご一緒させていただくのですが、ちょうどケガをされた時期に妹の病院にもいらっしゃったそうです。

そういわれて、以前妹から病院にいた方がパラリンピックでメダルをとったと、とても喜んで興奮しながら話してくれたことを思い出しました。

まさか、その方だったとは夢にも思いませんでしたが。

妹もそんな大変な時期をみてたこともあり、本当に嬉しくて感動したそうです。
ご本人にお伝えてしてほしいというメッセージもいただきました。

週末、お会いできるのが楽しみです。
ライドの方もたくさんのご参加をお待ちしております。