サヨナライツカ

やっと観れました。


サヨナライツカ
観たいと思いつつ、もう終了が近くなっちゃってましたけど。

西島さん、ゼロの焦点も時もでてたし、最近みる機会が多いですね。
わりと好きな俳優さんなんで、いいですけど。
妹が昔好きで、出るTV全部録画していたのが思い出されます。

辻仁成さんといえば、私は「冷静と情熱のあいだ」から入りましたけど、江國香織さんのスィートリトルライズももうすぐ公開。
文庫本も何度も読み返したくらいなので、こっちも観たい。

まだまだ全然観たい映画観きれていませんね。
夜も行こうかしら。

コメントが 2 件あります。

  1. akko

    昔じゃなくて、今も好きだよ♪
    だから、ゼロの焦点も、サヨナライツカもすごく気にはなっています!
    映画見られて羨ましいなぁ(+_+)
    お店、いい感じだね。暖かくなって、自転車乗るのも楽しくなってきそうだね(^o^)丿

  2. ナオコ

    でも当時には負けるでしょう(笑)
    ビデオテープが西島さんと剛くんばかりで、観たいものいろいろ消されていた記憶が…。

    サヨナライツカは観てほしいな。
    ああいう風に人を想えたら、って思います。
    西島さんのちょっと影のあるかんじがまたあってます。

    自転車も乗りにきてね。