後輩たち・・・活躍してますね!

Hi-Bike休日の今日は、ひとりで春の筑波山へサイクリングしていました。

不動峠~風返し~湯袋~そして八郷~岩瀬とのんびり走行。
その途中、すれ違った5名ほど集団から「せんぱーい」の声?
振りかえるとオッティモむねよし君でした。
よくわかったな~と思ったら、いまどきバネストジャージに
ミドリのチューブラー着けてる人は、私ぐらいなんだそうです。 たしかにね(笑)

その後お店に戻ると、2時間経過というローラー場に塚田さん。汗ダラダラ 
なるほどコソ練してますね~。 
ラピエール車体や注文品の一部が到着してました。こちらは、あした形になる予定です。
こまごま作業してると、今度は、むねよし君と同時期に日大一高サイクルツーリング部だった、なばえ君!
登場。きょうは、福島から営業の帰りとのこと。彼は、ライトウエイプロダクツで大活躍中。クリエイターとして
あのライトウエイシリーズのデザインやカタログの挿絵、デザイン、描いてます“KEI”とサインが入ってます。

自転車の話は、あんまりしなかったかなような(笑)FELT、GT、ライトウエイ、DMT、ガーミン、ペドロス(あのチェーン洗浄まし~んとか)と良いものいっぱい扱ってます。みなさまご入り用の際は、よろしくお願いします。 そんな1日でした。 いまから自転車以外の見聞を ということでレイトショー見てきます。では