ぽたぽた

ここ2日、ポタリングを想定してゆっくりめで走ってきました。

ただ、ここ何日かはとってもさむかったので、ゆっくりはちょっと寒くてつらかったです。
昨日、ファウデのバッグも購入したので、早速今日は背負って行きました。
サイクルバックははじめて買いましたけど、やっぱり走りやすくていいですね。
ロードは荷物が乗らないから、普段使いではなかったんですけど、これから使えそうです。
最近購入した中ではお気に入りの一つとなりました。

そして、ゆっくり走ると今までみえていた視点とはまた違った視点でものごとがみえますね。
もう少し暖かくなったら、ぽかぽか風や季節を感じながら走れるので、さらに楽しみが増しそうです。

はやく暖かくならないかなぁ…。