第106回

今日は今日とて、朝もはよからつくば山へ。

CSCもご一緒して頂いたO寺さん、今日もご一緒。
だいぶ危ない領域に入ってきましたね(笑)。

後から知ったのですが、今日走ったのは偶然、今月発売の自転車雑誌で紹介されていたルート。(不動峠~風返峠~つつじヶ丘)

なんでも、乗鞍高原で行われるレースのちょうど半分にあたり、その距離と上昇高度がほぼ同じで練習にはもってこいだそうな。
そして、ツール・ド・つくばのコースでもありますしね。
とはいえ、辛かったです。ハイ。

そしてそして、今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

でわ。

追伸
店内での持ち込みご飲食、歓迎です。

つくば花室自転車店 Hi-Bike(ハイバイク) ツカダ