第101回

友人からメールがきまして。
その中でご指摘頂きましたので、訂正を。

初詣専門のなんて書いてしまいましたが、たまたまここ数年、一緒に行く機会が多かったということです。
大変失礼致しました。

しかしそんな彼も、いよいよ入籍されるとのこと。おめでとう。
でも、僕は続きません(続けません・・・)よ。

お店も始めたばかりですからね、ということにさせて下さい。
まぁ、まずそれより大きな問題が最初にありますけどね(笑)。

末永くお幸せに。

でわ。

つくば花室 Hi-Bike(ハイバイク) つかだ

追伸
無事、条件は勝ち取れましたか?

コメントが 1 件あります。

  1. tomo

    いえいえ私も転勤があったりとなかなか会える機会も少なくなり申し訳ない。毎年の初詣は楽しみにしてるイベントです。

    ご挨拶が遅くなりましたが、本年初詣で凶を二回連続で引いたつかだ君の友人tomoです。
    お祝いのコメントありがとう!!最近は改めて結婚の難しさを感じております。まだ入籍もしていないのに(笑)私に有利な条件など何一つ手に入りません。

    会社は順調そうですね。
    ホームページやブログから楽しい雰囲気が伝わってきます。

    まだまだ寒いので体調には十分気をつけて。
    オトナ店長さん・ナオコさん、つかだ君をよろしくお願いします。

    それでは・・
    よかったらまたブログに登場させてくださいな。。