最高のベアリング!八田製作所 R9400NJS

日本製、大阪の八田製作所のR9400というボトムブラケットセット。
こちらご指名をうけて組み付けて見ましたが、まぁ~なんと軽くまわることでしょう!
くるんくるんです。ミラーフィニッシュボールレースを搭載とのこと。

噂には、聞いたことありましたが、クランクが止まっている状態でペダルに米粒乗せただけでまわりだしそうな感じです。

こういった良いものを触る機会をいただいて大変感謝です。さすが日本の製品!
R9400NJS ¥14,700-

つくば花室 Hi-Bike(ハイバイク) 中村

コメントが 2 件あります。

  1. TA

    ハッタ=NJS認定品と言っても過言でないくらい信頼性高い。
    ヘッドセットが有名だけど、BBも良いんだよね。
    ピスト作ったら間違いなく選択します。

  2. 中村仁

    おはようございます。TA先輩ピストでブレーキつけて荒川サイクリングコースとかいかがでしょうか、自転車続けてこられて体型激変してスマート&すごく速くなってますから1000mとか測ったらおもしろいと思いますよ。勝負しましょう!わたくしもやし脚で1分17秒です(笑)