第98回

本日も、たくさんのご来店ありがとうございました。
ライドイベントもお疲れ様でした。

今日はご注文のサーベロが組みあがりまして。
なぜか中村店長と2人、こちらまで楽しくになってしまいました。

早いもので、来週になってしまいましたサイクルスポーツセンター行き。
まだまだ参加者募集中です。
周回コースですから、迷子にもなりません(笑)。
温泉とご飯メインで行きましょう。

そして、明日もライドイベント開催。Hi-Lowどちらもやりますよ。
Low-Rideのほうで、直子さんも寒い寒いと言いながら、乗っております。
ぜひご一緒にいかがでしょうか。

そしてそして、これから自転車を始めたいという方に。
Hi-Bikeがそのお手伝いができればということで、ある計画を予定しています。
それの準備などなどしていたら、あっという間に夜。
おっと。

では。

つくば花室 Hi-Bike(ハイバイク) ツカダ

追伸
夕方、何か届いたよ、とのメールが家からきました。
いよいよ、明日から導入ですね。