第82回

乗り納め乗り納め、と思っていたのですが。
今日も乗りました。

そして、こんなところを、走ってしまいました。

知っている方は知っている、ここが入口です。

実は初めてだったのですが、やっぱりはじめて通るところって、何とも言えないわくわく感というか、ぞーっとした感じがありますよね。

で、見えてきましたお約束。

写真に写っているのは、本日同行頂いた方。ありがとうございます。

見上げてみました。

エアロホイールも真っ青の、音がしています。

その後、「もう下るだけかな」なんてタカをくくっていると。何度となく登り返しが…。
ハンググライダーの発着所やまるで中部地方の山脈を彷彿とさせる景色、石切り場などなど見どころいっぱいでした。
まぁ、それよりも間違いなく「山登り」でお腹いっぱいになります。

遠くの山まで行かなくても、十分十分、といった感じでした。

来年も、皆様「Hi-Bike」をよろしくお願い致します。
皆様よいお年をお迎え下さい。
では。

追伸
朝、すれ違いざまにご挨拶できませんで失礼致しました。