なんだか嬉しそうな^^ミラーニさん 自慢の写真いただきました(笑) 

やっぱりトップ選手は、SRMでトレーニング管理されているんですね。
自転車のクランク(ペダルを支えてるところ)に精巧なパワーセンサーが組み込まれており、データーの蓄積がされております。
このクランクだけでも日本円で60万前後するんではないかな。

まぁほとんど国の競技団体などで購入して、強化指定選手へ専門家たちによって機材とトレーニング計画が組まれるようです。

お金で買えますけど、買えない根性があってこその・・・しつこいですね失礼しました。 
他力本願です。
強い選手に最高のシーンを見せてもらいたいから!

ミラーニ Milani N107 やスペシャリッシマなんかで ロードレースでの活躍もみたいですね。