風が強いですね

今日は風が強くて寒ーいですね。
日差しのある日中でもしっかり防寒しないと、とっても寒かったので皆様、忙しくなる暮れに風邪など引かぬようにお気をつけくださいね。

そして今年も残すところ、後10日をきってしまいました。
が、23日(水)祝も営業しますので、ぜひ遊びにきてくださいね。

ライドについてもそろそろ、予定を出していきたいですね。
個人的には「ツカダ練」なるハードライドも企画したいなと思っております。
勝てたらいいことあるかも、的な。
挑戦者募集中?です。

またできれば、幅広い方のニーズにできるだけ合わせたいろんな企画・ライドをしていきたいと思っておりますので、ご意見どしどしお待ちしております。
採用された方は、ステッカーがもらえるかも(笑)