第748回

今朝は筑波山コース。
かなり個人的意見ですが、不動ではなく、風返し~つつじヶ丘が厳しかった・・・。

いい追い込み具合だったと思います。
例えるなら、脚がとれてしまうかもという感じでしょうか。

さて、そんなことを言っていても明日は来てしまいます。
幸いにして、脚はとれなかったのでHi-Bike杯、張り切っていってみようと思います。

内容がどんどん飛躍していきますが、房総遠征の下見にも行かないといけません。
一人で行って、うまいものを独り占めしてきても良いのですが、只今考え中です。
誰かご一緒してくださる(下見を)方、いらっしゃいましたらご一報下さい。

あと、サイクルモードツアーも31日が締め切りです。
平日ですが、ご希望の方いらっしゃいましたら。

でわ。

10月の走行距離 1487km

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ

コメントが 1 件あります。

  1. takador

    下見の件、水曜なら可ですよ。もちろんLSDペースが前提ですが(^^;;