ナイトライダー

ブルベの方に人気があるという、うわさのライトを装着して
ジテツウで帰ってきました。今日、ツカダが紹介しているアノライト
いままで愛用していた、キャットアイEL520ライトより数段明るい!!

これなら夜練不動も可能です。モノ好きなので以前行った事があるのですが
これなら本当にイケますね。ショッキングな明るさです。

お店で触れるようにしてお待ちしております。仁

明日は、ちょっと走ろうかな。
先週までのサポートカー生活で距離感覚がおかしくなってます。
みなさん嵐の中200キロをサラッと行ってましたが・・・
 それから昨日長野合宿に自走で行った地元高校生、なんと270キロ走って行ってしまった・・・
素人の自分が走るとまぁ100キロで十分だろうな(笑)

耳に残る監督語録・・・「53X11」 
「25使ったら練習にならないからな!」・・・予定していた最大17%のその峠、いよいよのところでちょうど通行止めだった。
それにしても39X23かぁ。 まぁ国の代表選手レベルでの基準です。
別世界~。